



いつも火曜日には(会社で)更新しようと思ってるんですが
休みで家にいたのでずっとWoWやってて更新忘れました!
つーわけで進捗をば

今週はいい感じに進んで2Boss kill
まずはMother
0420mother.jpg

SRさえあれば楽だと聞いていたのですが
なかなかバーストダメージはすごかった模様
mother kill

思ったより苦戦はしましたが、色々調整したらさくっとKill


0425sibou.jpg

(まー私は早々と死んでましたけどね・・・・

とりあえずEasyMother必須
何が無いと無理とか言いたくないけど、これが無いならVCないととっさには動けないと思う・・・
Rog的においしいアイテムてんこ盛りなのでLootがとってもわくわく
ま、も出ませんでしたけどね!

で、お次はCouncil
Council1.jpg

Pullが5割、生き残ること4割(Healも含め)、DPS1割みたいなー
WlkのHS3個もらって全部使い切ったボス初めてでした。
とにかくHealアイテムのCDが上がってたら使う感じ。
5k切ると即死の可能性があるのでなかなかしんどかったです。
Council kill


残すはこいつ・・・・
Illidan.jpg

YOU ARE NOT PREPARED!!

Illi P1 rensyu

まぁまさにNOT PREPAREDで準備なんか当然ほとんどしてなかったわけで
P1だけさらっと練習して帰ってきました。

今週は俗に言うGWで、割りと健全な人が多いうちのGuild
旅行に行く人とか多そうで揃うかどうか微妙だなー
ま、やれたら今週やってしまいたいところ。
待ってろ俺のWarglaive!!wwww
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


