



20080406gore.jpg

Ghost操作が鬱で鬱でしょうがなかったんですが、
なんとかGorefiend撃破いたしました!
なんつーかこれ最初にGhostになった人次第な感じ
最初の人がうまくさばいて次の人Help
         ↓
余裕ができてどんどん次の人Helpって形ができると
さらっといくんですかね
ま、ホントこれは全員がある程度なれるまである程度Wipe覚悟なMobかなぁ
Ghost以外は久々にTank'n Spankな敵なのでDPSは程よく出て楽しいボスでした

で、Bloodboilをちょいとばかし覗いてきました
bloodboil.jpg

とりあえずTry初日で27%まで
Rogとしてはとても楽しいボス
Fel Rage食らったときのEvasion+ARといったらまさにヒーローMode
TalonでさえSSで6kとか出てたんですが、Warglaiveだとどれだけヒャッホイできるんだろうw

Healerの数がそろって、Threatメーターさえぶっ壊れていなければ
割と早く倒せそうなボス
それにしてもOmenが安定しない、Ver upしすぎでぐだぐだに
標準でThreatメーター搭載するって話はどうなったんですかね?
無いとやれないボスが多すぎて、いい加減外部のAddonじゃなくてシステムで搭載してほしい
ま、今週か来週には倒せるでしょうきっと

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


