



断続的に襲ってくるルートラグのせいで、まともなRaidになりゃしません
Hyjalで3rd食ったら島以外のインスタンスサーバー全滅・・・
さすがに鯖障害にはどうやっても勝てないのでRaid解散

で、未だに行っていなかったHeroicMgTへ

もちろん狙いはShard of Contempt
スタートがすでに12時だったのでリセット大丈夫か?って感じだったんですが
足を引っ張りつつもぎりぎり1時にKill、めでたく1回目でTrinketもGet。
SoC.jpg

いまいちVashj Beltが諦められなかったのですが
Belt of the Silent Pathも出ることですしそれでいいかなと

今までFistしか目に入っていなくてとりあえず150枚!と思ってBadge貯めましたが
ほかにもエロいアイテムありますなぁ
またBadge貯める作業に戻りますか・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






Hなlinkが張られてる><><

でだ
http://www.wowwiki.com/Formulas:Expertise#Expertise_against_Bosses
てなわけで、expertiseのcapは26のようです

still Vash'j belt ftw!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!oppaioppai
【2008/04/07 23:18】 URL | GMaster #-[ 編集]
Hなのは削除したよ!><><
やっぱりVashj Belt欲しくなるのぅ・・・
【2008/04/09 10:03】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


