



当たりましたね
AddonぐだぐだでRaidがしんどいです
Recountが死んでるのでいまいち燃えるものがないw
ま、やることはそんなに変わってないのでダメージが落ちてるとは思いませんが

以下色々
Hyjal
雑魚のRep一気に4倍に
AzgalorもRoFの範囲が狭くなって一気にぬるく
Trash Dropも地味に追加、某Gay先生がOff hand Fistをお持ち帰り
(見た目が派手だったもんだから大人気

BT
Trashの攻撃が全般的に痛く?でかEleの一発が5kとか・・・(次回よりTankはNR推奨

SSO
Multiphase Survey

ちびちびとDailyやってます、色々開放のためにみんなで頑張りましょ。
NetherでPlan拾い>BEMでCell>Nagrandで火の玉集め&皮剥ぎでResidue
その後Isleへ飛んでまた色々ってコースがいいのかな

SSO 15

どうやらBadge vendorはP3からのようです
PM鯖は朝8時ごろ見たらP2の15%でした
来週前半にはP3かなー、楽しみだw


ちなみにPvP鯖や過疎鯖はなかなか進まないようですが
救済策として時間で進むようにもなっているみたいです
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


