



20061011001453.jpg
てなわけで今晩は
トラに変身してみました

ZGの豹と虎が落とす爪両方そろえるとたまーーーーーにこんなのに変身してくれます
20061010225241.jpg
時間はちょいと短いですがAP300増えます
そんなことより見た目が変わるのが一番の効果ですけどね!

Raid用にダガービルドに変えてからソロが微妙にきつかったんですが
爪つけてSS打ってるだけでだいぶ楽になりますた

ZGの時とか楽な雑魚でつけて遊んでて
変身するとおーってみんながなるのも微妙に気持ちがよかったりw

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






美味しそうな肉であります!
【2006/10/11 00:32】 URL | よしあ #-[ 編集]
(*´д`*)美味しく食べてね、はぁはぁ
【2006/10/11 11:50】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


