



まぁメモ程度に・・・
Combat Sword,Fist,Mace
通常:4s/5r (Bleed効かない敵ならRupをEvisに)
T4 2Set所持:1s/5r(同上)

Combat Dagger
通常:3s/5s/5r(Bleed効かない敵ならR(ry)
T4 2Set所持:1s/3r(同上)

Hemo
通常:5s/5r(Bleed(ry
T4 2Set所持:2s/5r(同上)

Muti
ポイントの溜まりかたにばらつきがあるため、
3CPor4CPのときにSnD>Rup>Evis or Envenomの優先順位で使う。
Find Weaknessを切らさないことに注力する。

とにかくSnDを切らすなとそういうことらしいです、ええ
当たり前のことなんですが再確認のためにRoguecraftとか読み直してみた。
下手は下手なりにたまにはHemoとかもいいかなーなんてちょっと思ったり
お蔵入りになってるVashj Daggerもたまには使いたいし
少し落ち着いたらFarm RaidはRespecして出てみようかなー

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


