



とりえあえず新しく食えたボスは無し
なんと言うかさくっと食えたボスのTacの再確認の週でした・・・

AzgalorとNaj'entusで大ハマリ
原因はMelee多すぎってところですかね
あれ以上Meleeが多い構成ってのも無いでしょうから次回以降は大丈夫でしょう。

時間とか構成とかの問題でBT 3rd以降は無理そうだったので、
とにかく練習あるのみのArchimondeに特攻。
20080224.jpg

(くだらないSSしか撮ってなかった・・・・

先週は70%の壁が破れなかったのが今週は62%まで
DPS少な目、Healer多目の24人だった割にはまぁそこそこ削ったというところかな
とりあえず練習あるのみな感じはしますが、ある程度形になってきたようには見えるので
次かその次ぐらいの週でやれるでしょう。

後はやっぱりMeleeとRangeの数のバランスの問題ですかねぇ
War1,Rog1減らせるなら減らしてRangeをぶち込んでみるのもありかもしれない。
今はとにかく死なないことが目標なので、どうしてもDoom Fireから逃げるのが第一になっているせいか
Rog勢のDPSがいまいちいけてないんですよね、Wlkにぶっちぎられてる。
まー、やっと少し形になったかな?ぐらいなのでこれからいろいろ詰めていきたい所。

以下今週の戦利品
Rod of the Sun King
Kaelからぽろり、いまいち引き取り手がなさそうだったのでGet。
Combat MaceにしてRaidに出ておりますがそこそこDamageは出てる模様。
Off hand用のMace持ってないのであわててArena pointをまた貯める始末。

Pattern: Swiftstrike Shoulders
レシピGetはいいもののHoD高すぎ、いつ作れるかな・・・

で、MaceにはMongooseつけてExecutionerやめたわけですが
やっぱりLightning speedマンセーというかHaste万歳というか
手数が多いのはいいことですね。
早いところBlade of InfamyGetしてヒャッホイしたいなー・・・




スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


