



SSCもろくに行けてないころから、いつ実装されるんだろーと楽しみにしていたBTですが
とうとう足を踏み入れることが出来ました!
load gamen

どどーーん
BT ent

下水道からこんにちは
まぁ正面からってのは無いんでしょうがあまりにもwww

道中厄介なのはちっこいEleぐらいですかね
わりと1st Bossまではさっくり到着
Naje kill

んでHealerがヒーヒー言いながらもあっさりKill

1st倒すとトンネル抜けて外へ
tun.jpg

雑魚掃除DARYYYYYYYYYYYYYYYY

で、2ndボス
Supre kill

Meleeが事故死する以外は特筆すべきことも無く終わり。
HurtfulがGruulよりうざいっすね、OTがFireで離れたときにボコンとやられてるんかな・・・
兎にも角にもRogはチキンプレイ推奨な感じ。

とりあえず3rdまでは楽なのかな?
次回はさくっとAkama食ってTeron練習しましょうか・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


