



3rd,4th食ってまいりました。
Kazkill.jpg

Guildとしては3rdは先週初Killだったのですが、久々に初物Flowでした orz=3
Manaユーザーにはホントきついボスのようですが、Manaの無いRogには殴ってるだけの単純なボスで
Morogrimに通ずるものがあって楽しかったっす。

んで4thにTry
Azgalor wipe

先週はSpoilerの通りに山側にTankを配置、Thrallから最大限に離してTank&Spankをしたのですが
どうにもRoFからの逃げ場が少なくねぇ?ってことで今回はど真ん中に配置して試してみました。
DoomのTank位置から近くなってもって行きやすいこと、RoFの際の逃げ場が多いこと等々
試してみたら思った以上にやりやすかったこともあり一発Kill。
Azgalor.jpg

ThrallにRoFが当たって死なれるのが怖かったのですが、タフでした心配要りませんでした・・・。
まぁまだ1回目なのでまぐれの可能性もあり、今後いろいろ詰めていくことでしょう。
(よくよく考えるとSS,BRがフルにある一発目で倒せないとはまるタイプかなこれ・・・

↓Hyjalも残すはハゲ親父のみ
archimonde.jpg

BTとあわせて頑張るぞー。

スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


