




ArchimondeまでにMedallion of the Alliance取っておこうぜってなわけで
最近GuildでPremadeでBG行くことがあるわけですが
これに慣れるとPugでAB,EoTS,WSGは行くのアホらしいですね・・・
Honorってのはこう稼ぐのかと、なんと言うか目から鱗でした

恐らくHorde側でもそうなんでしょうね、
PugだとPremadeに蹂躙されて終わることが多くて正直やってられんす
負けてもちょぼちょぼHonorが入るAVぐらいかなPugでもいいのは・・・
とりあえずメダルは取れたので、後はちょろちょろとPvP gearなんぞを集めようかと
Guild premadeが立つ間は便乗させてもらうつもりだったり

Vindicator's Leather Boots17,850Honor & 40EoTS mark

Vindicator's Leather Belt17,850Honor & 40AB mark

Vindicator's Leather Bracers11,794Honor & 20WSG mark

Vindicator's Pendant of Triumph15,300Honor & 10EoTS mark

Vindicator's Band of Triumph15,300Honor & 10AV mark

と、つらつら書き出してみたものの、ここまで書いてあれだ
PvPやるならしっかりPvPに集中しろや!ってことがわかっただけでしt orz
まー少しずつ貯めますか・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


