



妙にChampコアの出が悪かったKHP raidですが
ここの所ぽろぽろと出ていまして、T5をCompすることが出来ました。

0207status.jpg


んで現在こんな感じ
Hitが300切ってしまいましたがCritとAPはもりっと上がりました。
T4まではとりあえず当たらないと始まらないだろってんでHit重視でやってましたが
T5,T6だとどうバランス取るのがいいんですかねぇ
とりあえずHit300前後をKeepしつつ、上げられるものを上げるって感じですかね。

Heart of DarknessがGuildでまかなえるようになれば
Swiftstrike BracersSwiftstrike Shouldersは作ってみたいんですけどねー
AHで1個700gは高すぎる・・・
Shadow-walker's CordGrips of Damnationの4つでHasteヒャッホイもそのうちに・・・

まー取れるものは取って装備に幅を持たせて、いろいろ試してみたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


