



なんだかんだでHyjalに突入してまいりました!

Hyjal sibou

いつものごとくよく死んでます、今晩は

まー冗談はさておき
0127Hyjal kill

1st,2ndは割とさらっと食えましたね
(注:なお、画像は使いまわs

それにしても雑魚Waveのだるいことだるいこと・・・
WipeしたらWaveからやり直しってマジだるす
まーEpicたくさん出たからよかったですが・・・・
とりあえずChoker of Serrated Bladesは貰っておきました。
Hit下がるのでPvEで使うかどうかは悩みどころですが、PvPではよさげな感じ。

で、最近ちょっと無理して通っていたBGですが
Medalion.jpg

何とか取れました!

初Hyjalの日には間に合わなくてLV60Trinketであえなく1回しかIcebolt解除できなかったわけですが
次回からは・・・・・

まーとりあえず死ぬ確率がガクッと減るのでまだの人は取るべし取るべし!

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


