



jump.jpg
今日も元気に飛んでます今晩は
ぶっちゃけいつも会社から更新してるんですがね
忙しくてそんな暇がアリマセン!

ところでしたらばにですね、まだOny倒せねぇのかよとか笑われちゃったんで
頑張ってみんなで鍵とって行って来ましたよ
Ony1.jpg

とりあえず金曜日のTryでは
kinyou.jpg
こんな感じで9%まで削れたもののあえなくWipe
まぁなんとなく感じはつかんだよねってところだったんですが

日曜日そこそこ人がいたので再チャレンジ
niti1.jpg
30人いなかったんですが20%でこの生存率
いやー、やれるもんですね
Onysyuugou.jpg
それにしてもこいつ美味しいですな
慣れれば30分ぐらいでいけるし
金曜日Garrまで終わった後さくっと一仕事って感じで今度からいけるかも

とりあえずSWの正門で写真撮ろうと集合したものの
すでに正門には別の団体の首が・・・・
kubi.jpg
とりあえず縁起もんなので集合写真をば
こいつも来週からは次回からはFarmですな

ラグナロスはまだちょっときつそうだし
しばらくはMajordomoまでとこいつを回して装備整えて
ラグナロスに挑戦て感じですかねぇ
早いところPerdition's Bladeが欲しいです・・・
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


