



Vashj,Kaelをやれまして、とうとうHyjalにも足を踏み入れたわけですが
まだ微妙に人が足りない感じがします!
そんなわけでまだまだ募集中&ちょいと募集要項変更しましたので再度告知を。
詳しくはここここを見ていただくとして・・・

で、現在の状況をば
SSC&TKが終わりまして現在Hyjalへの準備をしております。
Hyjalの本格的な攻略はメンバーのAttuneがある程度揃ってからになりますので
恐らく2~3週先になるかと思います。
またAttuneが終わったからといってSSCとTKでまだまだGear upも出来るため
T6 zoneが軌道に乗るまでは定期的にT5 zoneも続けていくかと思います。

そ・ん・な・わ・け・で
Hyjal,BTを最初からやってみたいというそこのあなた!
Guild:Vanquisherが手ぐすね引いて待っております。
0120hyjal.jpg

君もHyjalで一緒にWipeしないか?

ご質問等ありましたらGL:Shougもしくはメンバーまでお気軽にどうぞ。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/fqtamis.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/25 10:07】 URL | グリーナー #63ak7VFI[ 編集]
ぶっちゃけ(SSCとTKなんて)ダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://ばんきゅいっしゃーどっと混む
これでやっとGuildSayで(Hyjalの)妄想話さなくて済むwwwってか、Wipeすると自信付くね、普通に。

あれ?
【2008/01/25 12:24】 URL | まいるd #8zR2Z2uo[ 編集]
>Mild
Spamコメントは削除するようにしてるのに
削除したら君のネタが何かわからなくなるじゃないか!w
【2008/01/26 03:19】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2011/02/10 21:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


