



Kael kill1

なんだかTry3日目にして倒せちゃいました!

Mageが2しかいなかったり初めての人がいたりで
個人的には今日しっかり練習して来週か再来週ぐらいに倒せたらイイナーと思っていたわけですが、
軽く練習するうちにあっさりP5に突入
hatu P5

まー初めてのP5だってのに一人で地面の上で冷たくなってたんですけどね!

で、30%まで削れてWipe
コレは行けるだろってんでTryを重ねること2~3回?
Kael kill2

割りとすんなり勝てちゃいました。

Kael syuugou

一応集合写真をば
声かけないで撮ったのでちょっと向きがばらばらでした(笑

ルートはなんとKHP Unionでは都市伝説とされているChampコアが2個!
先日Vashj Daggerを無駄に取ったのでDKPがアレだったのですが
2個出たおかげでいただくことが出来ました。
T5 Chest

T5の4Set効果のEne0がどれだけ発動するのか楽しみです。

後は全員分のAttuneを終わらせるべく、何週かVashj,KaelをまわしてHyjalに突入です。
これでやっとT6 Zoneの道が開けました、皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






おつかれー

いやー。初参加の私としてはp3以降何気にぶーちゃんの動きを追っておりました(笑)

BP Grats !! Defenderも今後もりもりでるといいんだけどね w
【2008/01/21 15:33】 URL | Ulicle #mQop/nM.[ 編集]
>うり
いやーオツカレ&Thx
俺の動きなんて追っちゃダメダロへたれなんだから!
ま、Defenderはよく出るだろ、Champ2個とかマジ奇跡かと・・・
【2008/01/22 00:07】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


