



明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いします。
TBCが発売されてから約1年、昨年はいろいろありましたがなんとかRaid楽しめてます。
自分が過去に書いた文を読むのはとてもこっぱずかしいですが、
読み返してみるといろいろあったなと思い出されてなかなかいいもんですな。
んですっかり更新をサボってましたが以下近況
Sol kill

一応The EyeもSolarian倒しましてKaelのみに
Lootarianの通り名のごとくホント雑魚でした、他特に感想もなし・・・

Hex kill

ZAはHexまではKill
Zul'jinにたどり着いたのがリセット10分前だったため、
1回だけしかTryしていませんがなかなかP3が鬼でしたっと。
ちゃんと時間が取れればあれですが、今はホントZAは合間にやるだけだなー

でSSC
12月の頭ぐらいからVashjにTryを始めたわけですが
それなりに進展は見られるものの、どーにもきついってんで
今回少し構成をしぼって行ってまいりました。
vashj0107.jpg

結果は上のSSのごとくやっと終わりが見えた感じ
RL曰く「10%ぐらいで崩れてるかな」ってことですが、今週か来週にはいけるかなー
まぁなんというかMeleeいらない子感が漂ってます。
Warを減らして泣いてもらったので、今後のローテーションもちょっと考えないとね・・・

とりあえず全員が死なないでやることやれば勝てるってのはわかりました
Gearはもう足りてそうですね。
各人もうちょっとの所をつめる感じかな?
かく言う私もP3でCoS無駄遣いしてStaticで死亡とかありえないミスをしたので、
使いどころは慎重にしたいと思いまっす。
さーそろそろKaelのTacの予習もしないとなー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


