



このたびKeer TimeはProminenceと合併し、Guild:Vanquisherを立ち上げました。
Vashj,Kaelの攻略を終え、現在Hyjal,BTへの準備をしており
メンバーを増員したいと思っております。

メンバーリスト

加入条件
・Raidをするんだという強い決意がある
・RLの求めに応じてRespecできる(Respecコストは支給します)
・週2~3日Raidに参加できる
・LV70である
・Raidの経験や現在の装備、Attune状況は問いません。

現在25men Raidを週5日、10menを不定期で週1~2回行っております。
Farmだけ参加、Tryだけ参加というわけにも行かないので、
週2~3回参加できないと何かときついかと思われます。

また、週5~6Raidを行っているためLV上げのHelp等はなかなか手が回りません
その辺りをご承知いただける方であれば、LV70でなくてもかまいませんのでご相談ください。

以下募集クラス

急募
・Rest Dru

若干名募集
・Shm
・Pal
・Pri
・Wlk
・Feral Dru

募集停止
・War
・Mage
・Rog
・Hnt


興味をもたれた方は
GL:Shoug
若しくは
Officer:Gehena,Ojijimild,Thornvale,Pavla,Kalithe,Buhyan
までお問い合わせください。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


