



日記じゃなくてすっかり週記ですがとりあえず更新
自分で言うのもなんだけど結構続いてるなぁ・・・
以下今週の進捗

水曜日
Badge稼ぎにKZへ、特筆すべきこともなく11時半ごろNBまであっさり終了。
今週から無理に2Raidにせず1Raidに
この方が土日後半の部で人が足りなくても融通が効かせやすくてGood

木曜日
Lurker→Morogrim→Gruul's Lair
ちなみに私はダウンしていて欠席です、サーセン

金曜日
Hydross→Leotheras→Karathress→Magtheridons Lair
SSCの3ボスではNo WipeだったのにMagでちろっとWipe
何度行っても好きになれません、Magro丼・・・

土曜日
VR→Al'ar(初Kill)→ZA(熊→鷲→Dragonhawk初Kill)
Alar kill

ここの所ちょっとはまっていたAl'arですがやっとKillできました。
P1はもう問題なく抜けられていたのですが、
P2でのadd処理やメテオ避けに少し問題があったようで
ちーとばかしはまりモードに陥っていましたが、何とか倒せました。
Flame Patchしっかり避けることと、Meteorの着弾地点からすぐ逃げること
これに尽きますね、慣れてくればもうちょい楽になるのかなー
つーかP1長すぎ、早送りできませんかね・・・

で、
その後勢いで有志でZAへ
ZAへinしたらあと20minでリセットとかwwww
とりあえず熊だけは食えるだろとさくっと食ってまた最初から
2ndの鷲まではいい加減慣れましたね、TimeQも2ndまで成功しました。
で、だるいことこの上ない3rdのDragonhawk方面へ・・・

Scoutが最強mobです、本当にありがとうございましt
冗談はさておきほんとUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
道中の雑魚であんなにWipeしたのも久々でした(笑

んでBoss
卵割りの個数とBossのHPきっちり調節してやれば、同じことの繰り返しのボスかな
Bombばら撒きは慌てなければ余裕で避けられるので、
事故が起こるとしたらブレスかな・・・

通路で雑魚処理してるところにブレスはかれるとマジやばいので、
それだけはきっちり注意で
ブレスのターゲットになった人はBoss modが髑髏つけてくれます。
髑髏がついた人は広場にいる場合は動かないように
通路にいた場合はさっさと通路から出るように

Dragonhawk Kill

とりあえず倒し方はわかったので後は慣れるだけ
ルートは見事に某ハゲWarが狙っていたBulwark of the Amani Empireが出てGratzと

日曜日
昼間はKZの後半残りCuratorから
これまたさっくり終了、Badgeウマー

夜の部は先週から始まったVashj Try
先週は何がなんだかよくわからないままWipeを重ねただけだった感じですが
今週は少し進歩があったかな?
Shield Generatorsも2個までは何とか壊せるように
きついボスですが折れない心で頑張っていきましょう。

ところで・・・
「TBCのRaidはSpread Outだ」って誰かが言ったそうですが
なんか集約されてますね、ちょっと笑いました。
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


