




T5 hand

手袋いただきました!
先日挙げた欲しいものリストの8部位のうちこれで4部位更新。
あとは肩、胴、脚、Trinketかな
腕がへちょいんでひたすらアイテム頼みです、参加だけはしっかりしてDKP貯めてもらってます(笑

相棒には迷惑かけっぱなしですが、Arenaも毎週せこくポイント貯めてるので
胴は後2週ぐらいでGetかな

肩はT5より、Hydross Dropのこれを狙ってたり・・・
どっちもDrop渋くてあれなんですけどね!

最近Raidも新人さんが増えてきて、この間初めてFlowになりました。
で、新人さんにありがちな悩みかとは思うんですが
自分が入ったからWipeするんじゃないかとかあんまり考えないほうがいいっす。

今いる面子もさんざんWipeして練習してやってきてるんで、
いきなり完璧に動けるなんて人そうはいないですよ
(最低限俺Wikiは読んでおいた方がいいですけどね!

そんなわけで装備がへちょろかろうが何しようがとりあえず参加しましょうよと
TBCのRaidはとりあえず慣れが重要なんで・・・

余談ですが倉庫がしんどくてこんなのレシピとって来ました。
今までMats専用鞄て使ったことなかったんですが、便利ですね。
皮だけしか入らないのかと思ったら、Primal系も入ってちょっと嬉しかった(笑
ちなみにレシピはShatt北西のOgreの村のやつらが落とします。
30分~1時間もFarmすりゃ出るんじゃないかなー。

スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


