



始めてそっこー3日坊主な勢いですこんにちは
BCに備えてRaid以外は金稼ぎしてるだけなんでネタがないんですよ!
(と言い訳をしてみる・・・

とりあえずMagmadarのかわいいおけつでも眺めて和んでもらうとしてですねinuketu.jpg


で、本題
いやー倒せましたMajordomo
domo1.jpg

Form開始した時点でマゲが3人しかいなくて今日も無理そうだねなんて言ってたんですが
しばらくするとみんなのヒーローれふぃ穴先生登場
マゲが4人に!

Warもきっちり人数足りてるし
ヒーラーもそこそこ厚いし
珍しくログが4人いちゃったりなんかして
いけるんじゃね?さくっといけちゃうんじゃね?


・・・・・・・



なんてのは甘かったです、ええ
2回だったかなWipeは
ま、まともにチャレンジしたの今回が初でしたしね
前回は様子見だったし

今回は薬も投入できるだけ投入しましたよ
私一人でGFPPだけで5本使ったかな・・・・
ギルドから後で補填されるのでいいのですが
ギルド全体としての出費は今回えらいことになってそうです

久々に強欲ロボットまで登場させましたしね!
robo.jpg


そんなこんなもありつつkillできたわけですが
倒してみると意外と被害は少なく
来週からはもっと楽に行けそうです

怖いのはEliteの火属性のAEですかね
Elite同士を離してキープしてAEが重ならないようにすれば
そんなに痛くないっぽい
あとはDPS勝負でどれだけ早く1匹ずつを処理できるかなのかな
ヒーラー、マゲ、ハンターは忙しそうですけどね
ローグは目の前の1匹ずつを片付ければいいだけなんで・・・・

Sulfuron、Golemmagと割りとあっさりいけただけに
今回のどーも君を倒したときの喜びはひとしおでしたね
お祭り騒ぎでした
AEの雨降らせてみたり
utage3.jpg

某ぬんたー様がペットを焼いてみたり・・・
yaki.jpg


ルートは
bakahanma.jpg
馬鹿ハンマーにPri用杖のQIのThe Eye of Divinity、ドル用の肩のWild Growth Spaulders
残念ながらぬんたー様の葉っぱは出ませんでしたがこれから何回か通ううちに揃うでしょう
ちなみに私はFireguard Shouldersが欲しかったり・・・

適当に集合写真をぽちっとな
syugo.jpg
本体の死体が残らないからいまいちかっこつかないですな

残すはRagnarosのみとなりましたが
ここからがまた長そうです
今週末からOnyもやるとのことなので、Onyで装備整えてがつっとRag攻略しましょう
とりあえずお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






もうお嫁にいけない・・・
【2006/09/26 14:22】 URL | Solt #-[ 編集]
きっとれふぃさんかにっかーさんがもらってくれるから大丈夫ですよ!(何
【2006/09/27 16:38】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


