




executioner.jpg

2.3で話題のFormula: Enchant Weapon - Executionerを付けてみた。
結果から言うと悪くない感じ。
細かくデータとってないのであれですが、
Formula: Enchant Weapon - Mongoose二刀流と遜色ない感じです。
場合によってはダメージ出てたかなぁ。

で、思ったのですがignore armorの効果がそんなにでかいのであれば、
他のも使えばイインジャネ?と・・・
Executionerだけで840。
後ついてるので割りとお手軽に手に入りそうなのがVR DropのWarp-Spring Coil
これはまたProcですが1000減少。

後はS3の頭と胴、Vengeful Gladiator's Leather HelmVengeful Gladiator's Leather Tunic
84×2で168減少。

んでGet済みの熊BeltBladeangel's Money Belt
こいつは77減少かな。

Proc含みなので常時すべてが適用されるわけじゃないですが、
全部発動すれば2000ちょい減少するわけで・・・
細かい計算はエロイ人に任せるとして、
かなりいい感じにダメージ増えるのではないかと思うのですよ。
おまけにこれらの装備に変えても現状のHit280が減らないのがイイ。

Arenaのポイントはとりあえず頭の分は溜め込み済みで、胴の分もあともうちょっと。
VRはFarmなのでそのうちTrinketもGetできるでしょう。

なるたけHitを減らさないようにしつつ、AP濁のArmor ignore濁で行きたいところ。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






ここにIgnoreArmorの話が追加されてたよ。
http://www28.atwiki.jp/feenal/40.html
Fury Warrior Guideだけど、共通項もあるべ。
【2007/11/28 14:30】 URL | Kalith #-[ 編集]
お、和訳か
isoLogさんところに英文は出てたからさらっとは読んだけど
まーなんとなく理解していた通りかな。
後はあれだ、SA途切れさせないようにしてもらえると嬉しいってことですね!(何
【2007/11/28 16:14】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
WarriorがTankしている限りSAが途切れることはあり得ないと思うけどねw
【2007/11/28 17:01】 URL | Kalith #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


