



20071120165439.jpg

そんなわけでLeo様ぬっ殺してきました!
20071120165547.jpg

最後、ここで削りきらなきゃ負ける!と思ってWW避けないで殴ってたら見事に自分が乙
まー倒せてよかった・・・
これでSSCも残るはVashjねーちゃんだけに

20071120165641.jpg

MorogrimもなんだかHealer足りなかったりAEer足りなかったりで、
Tryさえ出来ないことがあったわけですが、ここの所みんなのPOPも安定してきた上に、
多少構成があれでも抜けるようになってきたようです。

20071120165745.jpg

Karathressもまだ2回目だったわけですが
慣れてコツがわかるとこいつMorogより弱いんじゃねーかって噂がちらほら
某酔っ払いWarやMagesのHealキャスト止めも慣れてきたのか、
他の取り巻きにほとんどHealは飛んでこなくなりました。

Lurkerはもう特にコメントなし、事故だけ気をつけましょう。

HydrossはPhase changeの時のDPS Stopだけ徹底で。


1117vashj.jpg

とりあえずSSCはVashjを残すのみとなったので
The EyeのAl'arとLootarianにTryしていくわけですが
Al'arに思ったより苦戦中だったり・・・
Phase2には安定して入れているので、後もうちょいで倒せるとは思います。

倒せるボスが増えると、Raid全体でGetできる装備も増えるわけで
Raid全体は強くなる、アイテム厨の私もうはうは
今週はHydrossからRing of Lethalityをもらいますた

Farmになったボスは毎週しっかり食って、全員の底上げをしつつ
Vashjに備えて頑張って行きたいものです。

以下雑感
どのボスでもそうですが、慣れてくると気が抜けてありえないミスをすることが多々あります。
人間ミスをするのは当たり前なのであれですが、
なるたけミスを減らす努力と集中力を切らさないようにすることと
ミスを指摘されたときは素直に聞く、言い訳して人の揚げ足ばっかり取らない。
25人の"他人"が集まってやっているってことを常に意識していきたいですな。
(で、他人のミスにイライラしない、笑って「気をつけろバーカww」って言えることも大事かな
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


