



まめに更新してればいくらでもネタがあるのに
サボるもんだからまとめてやって更新回数が減ります、こんにちはぶーです。
で、今週のRaid
金曜日
Lurker→Morogrim→Karathress(1st Kill)
Lurker
これに関しては特筆すべき点はないかな。水鉄砲も初めての人以外は避けれてるはず。
強いて言うなら私のDPSが低いこt(吐血
SSは撮り忘れ

1109morog.jpg

Morogrim
大分なれてきた感じ、滝に飛ばされたのが全員Healerでした乙
とかじゃない限りは多少崩れても立て直せてるのかな。
そうそう、滝に飛ばされたときのHealは基本的にはダイレクトHealでおながいします。
Renewだけかけられて、戻るまでには回復してるだろと言われても微妙に戻りにくかったり・・・


20071113155651.jpg

Karathress
ここ何回かTryしていたのですが、やっと倒せました。
神経使うのはPri担当のTank&Mage、Shm担当のHealerってところでしょうか。
Shmぶっ殺した後のKarathress担当Tankもめんどくさそうだったな・・・
Spit fire Totem壊すのがだるいだけでRogは割りと楽なボスかもしれない。
問答無用の半分ダメージがあるので、ちょっとばかしHaste Potが使いにくいですが
全員のDPSが大分上がっているので、他の使えるものちゃんと使ってればDPSは足りてましたね。

土曜日 
Hydross(1st Kill)→HK→Gruul

20071113155812.jpg

Hydross
レジギア集めのだるいHydrossに本格的に初TryそしてKill。
とにもかくにもTankスイッチとスイッチ時のDPSストップ
これに尽きますね。
Threatの関係でDoTが使えないのでWlk陣はきついかもしれず
Rogはそもそも持ってるDotが全部immueだったりでDPS出すのもなかなか大変でs
とにかく私は腕がへちょいんで、ぶっこめるアイテムはとりあえずぶっこみます。
Scrollの確保が微妙に大変です、AgiとStr拾ったら送ってくれると喜ぶよ!

1109Gruul.jpg

HK&Gruul
恒例の1Wipeはなかったものの、私も含め全体的にちょっと雑な感じでした。
Gearで押し切れるようになると得てしてそうなりがちですね。
まぁ気をつける、うん。

日曜日 
Magtheridon→Leotheras(Tryそして玉砕)
Magtheridon
これまた恒例の1Wipeがありませんでした、いいことです。
最後が微妙に危なっかしかった感じはしましたが、次回もさくっと行こうねってことでひとつ。

1111leo.jpg

Leotheras
こいつも初Try
おもれーですな、これ
みんなTacはそれなりに理解していると思うので、後はHealerのDPS装備とか細かい部分かな?
Tank陣もDPS装備あるといいかもしれない。
DPS人はきっちりWW逃げましょうねと(俺のことです、ええ
まーどのボスもそうですけどRaidは慣れですな。
全然ダメとかって感じではないので、とにかく回数こなしましょう。


月曜日
VR→Al'ar(Tryそして玉砕)
1112VR.jpg

Void Reaver
VRは楽でいいですな、その前のTrashがうざいですが・・・
これも大分慣れてきた感じです。
RogとしてはT5肩に加えWarp-Spring Coilも出るので
毎週きっちり食いたいです。
Vanishを80%で入れたのですがちとタイミングミスった感じ、一考が必要。

1112alar.jpg

Al'ar
これまた初Try
まぁMovieもTacもろくに読まずにいきなりTryだったので、
これから練度は上がっていくかと。
それにしてもAdd処理いそがすぃ

と、まぁこんな感じで今週は4Day25Raidでした。
普段は3Day25に2Day Karazなんですが
今週はちと特例で4日にしてみました。
Farm boss全部食って、さらにTryとなるとやっぱり4日欲しいところ
ただ全員が毎日POPできるわけじゃないので、もうちょい人数が欲しいかなぁ・・・

ま、今週は2Boss 1st Killでぐっと進んだ感じ。
SSCも残り2体となりました、The Eyeの方もかじりつつぬるぬるっと進めていきたいもんです。

そんなこんなでKeer Timeでは絶賛メンバー募集中なので
ここ見て興味を覚えた方は是非ご一報を!
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


