



ちーとばかしAP厨になってみようかと、
WristとRangeとPantsのGemを入れ替えてみました。

WristはMaiden DropのBracers of MaliciousnessからPrimalstrike Bracersに戻しAPが+30
(そもそも前はPrimalstrike使ってたんですけどね、これなんで変えたんだか記憶にない・・・

RangeはIllhoofのXavian Stilettoから、よく粉になる馬のSteelhawk Crossbow
これまたAPが+30、Hitもちょい増え
しかしながらここで問題が!
俺Xbow Skillが1wwwww

まぁどうせRogのRange武器はほとんどアクセサリー代わりなのでいいのかもしれませんが、
あまりにもあれなので上げることに・・・

最初は人のいないところで迷惑にならないようにやってたのですが
いちいちmobに近寄られてだるい!
つーわけでとりあえず混んでるところで他人がaggro取ってるmobにペチペチ
勘違いされてお礼とかhugとかされてちょっと罪悪感にさいなまれながらも
XbowSkill.jpg
280まで上がりました。
Xbowは間隔長いのでだるいだるい・・・
後に「NPCが戦ってるmobでやればいいんじゃね」って突っ込みもらって
その通りですネ orzって感じに

とりあえず330ぐらいまでは上げておきたいですなソロで
後は適当にGrp中(げふんげふん

最後にPantsのGem1個をCritGemからAPGemに変えて+10

合計でAP+70のHit+4、Critが2%弱ダウンてことろですか
今のステータスはこんな感じ↓
20071106soubi.jpg
あとは頭のMetaGemを12Agiから24APにするってのもありなのかなー

Talon GetしてあんまりへたれたDamage Doneだと首になるので
まぁちょっといろいろ試行錯誤しながらやってみるですよ

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






装備がほとんどかわらねぇ
【2007/11/08 19:34】 URL | Thornvale #-[ 編集]
>棘
まぁ、今はしょうがないんじゃねw
2.3とS3来たらもっさり入れ替えますよ、ええ
【2007/11/09 10:54】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


