



20071030151005.jpg

じゃじゃじゃーん
そんなわけで
talon.jpg
Talon of AzsharaGetいたしました!

もうこのためだけにT5肩が出ようが何しようが空気も読まずにDKP貯めてたんですよね・・・
それにしてもRogに厳しいルートテーブルと評判のUnionRaidですが
2回目にしてTalon出るとは思いませんでした、神とあがめますよRL様!

で、次の日
これまた空気読まずにロールgoしまして・・・
DST.jpg
DSTもGetしました!
とりあえず今確実にKill出来ていて手の届くところで欲しいものはT4ズボンぐらいですかね。

以下参考
VR戦のときのDPS(DST無し)→約960
dd1027.jpg


Karathress戦の時の対Hntの時のDPS→約1100
dd1028.jpg
(いつもRogsの中ではドンケツなんですが珍しくTopだったので晒しage

条件がまったく違うのであれですが、
DSTの効果はでかそうです。
で、Trinketですが今選択肢が
言わずもがなのDST毒瓶ブローチの3個。

HitCapを目指して毒瓶とDSTにすると、Hitが306まで上がってミスは無くなるのですが、
どうも「ここでラッシュかけたい!」って調整が出来ないのと、
当たるだけで一発があまりない感じがしました。

で、とりあえずはDSTとブローチの組み合わせにして
Threatが大丈夫そうならまめにブローチ発動
ShmのHeroismに発動あわせたり
この方が色々調整が効いてDamage doneが上がる気がします。
Hitは270まで落ちますがAPやCritを上げるとソレを補うようです。

当然両方上がるなら上げた方がいいのでしょうが、
T4クラスだとHitを260か270あたりで止めてAPとCritを上げた方がよさそうな”気がします”。
(とっても主観というか個人的な感想です、データはありまs(ry

まぁぼちぼちVRもやれる時間が取れるようになって、
KarathressもTryが始まりましたんでT5も見えてきました。
いかんせん人数かつかつですが、この調子でいきたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


