



ここんとこ暇さえあればRaidです今晩は
MCもGolemaggまでは大分安定してきた感じです
gole
前回はなんだかよくわからんうちに死んじゃったんですが、
今回は大分こつをつかんで最後まで生きてました。
殴ってると変なdebuffが重なっていくんですが
3つか4つ重なったら離れてrenewなり何なりヒールもらって
おとなしくして、debuff消えたらまた特攻ってのを繰り返せばいいみたいです
ま、最後の大暴れは近寄るといくらも持ちませんがあそこはRangeでいいかなー

で、Goleまではいけるんですが
domo君はダメですね
いまいち勝てる気がしないというか人数がそもそも足りてない感じ

OnyKeyが少しずつ揃ってきたみたいなんで
来週からはGoleの後Onyとかになりそう

Raidと金稼ぎばっかだと他の楽しみねーかなと
突然ペットが欲しくなって色々買いあさってみました
まずはにゃんこ
cat.jpg

メカチキン
chicken.jpg


そしてインコmacaw.jpg

いやー、かわいくていいっすな
鞄いっぱいなのにまた余計な荷物が増えましたよ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






そこで生産を極めるのだ!
各種Repをあげて皮細工マスターに!
【2006/09/22 09:17】 URL | refiana #/96tEicA[ 編集]
皮細工のrepはこれってところがないのですよ!
CCもADもrevだから後は適当にやるだけだし
TBはHonoredまであげたから後は無理だし・・・


誰だよ!
れふぃさんなのかうり坊なのかわかんねぇYP

まぁきっとれふぃさんだろうけどURLがうりさんのサイトだぜ・・・
【2006/09/22 16:37】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
なぜうりさんのURLが入っていたかは謎。
うちもRep上げてアルケミレシピ手に入れるかな
【2006/09/25 10:56】 URL | refiana #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


