



先日GuildieとH-Rampへ行った時のこと、ここ最近BuggyだったKTMがとうとういかれまして
某Warに「いい加減Omenにしろよこのボケが!」と言われてOmenに・・・
Omen.jpg

使いやすいデスネ
Mob Packの中に同じNameのmobがいるとThreatが交錯するようですが
そもそもKTMはNameも区別してなかったわけで
DPSな人はOmenでガチかもしれない

Defaultだとちと見づらいんで私はTPSの表示を消しました。
ほとんどKTMと変わりませんw
下のSSのShowのチェックをはずすだけ
20071005173622.jpg

あとはHealerのThreatがちとおかしい感じなので
思い切ってPriのThreatは非表示に
ぶっちゃけMT,OTのThreat超えないようにするのがThreatメーターの役目ですからね
他はどーでもいいといえばどーでもいいかな
(PalはScriptによってはHealTauntでTankやるぽいので残し
20071005173732.jpg


Warningの設定だのあとはお好みで
警告音が出せるんですが聞こえたり聞こえなかったり
ぎりぎりでDPSやってるとうっとおしかったり・・・

もうちょいKTMとの同期がきっちり取れてるといいなとは思いますが
色々設定できるしいいんじゃないかと
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






あれ?Rampだっけ?
Mechだったきがするなぁ。

後、そこまで言ってないw
【2007/10/09 10:10】 URL | 某War #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


