



morogrim.jpg

屁こき親父に挑戦中なわけですが、こいつ楽しいね!
Rogs以外はホント忙しそうです(他人事
翻ってRogsはひたすらBossにDPS!DPS!
いやぁ、久々に移動無しにただ殴ってればいいボスですよ。
その分如実に働きを見られるわけですが・・・
とりあえず、LW太鼓とHastePot使ってWFありのDruPackついてDPSが950ほど
(BFとARを"また"使い忘れたのでまだ上がるはず
ただHastePotは使い方が難しいですね、これ使っちゃうと当然HealPotは使えないわけで
DPS上げるには効果抜群だけど、でもHealerに負担はかけたくないし・・・
まぁ水溜りから復帰が遅れてもDPSをまた下げるだけなので、状況を見つつ使い分けかな。

で、DaggerからSwordに変えたわけですが、
他にもTrinketをAbacus of Violent OddsからBloodlust Broochに変更してみました。
効果時間が20秒てのがいいですね。

それにしてもSwordに変えて思ったのは
Daggerう○こsg
私が下手糞なのを差し引いてもちょっとなぁ・・・
寄ったり離れたりするボスばっかで、ローテがきっちりまわせないんですよね
ま、しばらくSwordで生きていきます。
早いところMorogrim倒してTalon of AzsharaGetですよ!

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


