



なんか全然Rogって感じじゃないですね、こんぬつは
back0924.jpg

正直半ばあきらめていたのですが、2.1最後の日NSからぽろりいたしまして
spiteblade.jpg
SpitebladeGetいたしました!!!

あわせてコツコツためていたArenaPointがオフハンド分たまったので
quickblade.jpg
Merciless Gladiator's QuickbladeもGet

Swordに微Nerf入るこのタイミングで変えることはなかったのかもしれませんが
まぁDaggerより楽にDPS出そうな感じがなんとも・・・

とりあえず今週のRaidはSwordで行ってみます。
しっくりこなかったらDaggerに戻す方向で!

以下恥ずかしいけど参考までに
20070926143344.jpg

20070926143416.jpg
2.1最後の日のPrince戦でのDamageDone
WF無し、熊Buffあり、Agi飯Agi Elixir、LW太鼓使ってこんなもん
(Haste Potはいまいち使うタイミングがつかめなかった
某穴様と7000しか違いません、本当にありがとうございましt

ARとBFがちゃんと使えてないとか、Shadow AEで数回吹っ飛ばされてるとか
Missをしている自覚はあるのでもっと上がるはず。

HitRateは291で、前回のPrinceのときもMissはほぼ0だったように思う
308なくても290ぐらいあれば他のステータスを優先してもよさそう。

Swordにして今Hitが286にちょっと下がってます
これもどれだけMissが出るようになるのかLogとって見るー

ちなみに同じ日のMaidenでDPS980ですた
移動しないでTank'n SpankしてりゃいいBossは
私みたいなNoobにはヒャッホイできてとてもイイ!
MaidenでもDPS比べてみたいな。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






穴イウナ!
【2007/09/27 00:20】 URL | refiana #ies1LsUc[ 編集]
穴さm(ry
【2007/09/27 13:37】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


