



Lukerk1.jpg
イヤー、なんだか思ったよりてこずりましたが勝てました。
とりあえずコレでSSCの足がかりはできました。
Lady Vashj目指してガンバリマスよ、ええ

そろそろ2.2のパッチも当たりそうなんですが
ほんといつなんでしょうねぇ・・・
WFNerfだのなんだの、Rogは色々影響を受けそうですが
DaggerSpecの行く末が非常に気になります。

色々試しつつ、やっと人並み?のDPS出るようになってきたので
後はどこまで上げられるか・・・

なんにしてもこの先進むにはもうちょい人が欲しい気がするので宣伝をば

KeerTimeではメンバーを募集しております
募集要項をご覧の上、興味を持たれた方はGL:Gehenaもしくは他のメンバーまでご一報ください

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


