



まぁこのまんまだと完全にRogNerfだよなぁと鬱になってる今日この頃ですが、
よくよく考えるとHasteがついたアイテムって少ないよねってなわけで調べてみた。
Grips of Damnation
Shadow-walker's Cord
Swiftstrike Bracers
Swiftstrike Shoulders
皮の防具は以上4個しかありませんでした。おまけに全部BT産。

あとはTrinketで
Abacus of Violent Odds
Dragonspine Trophy
の2個

武器もメイスが2個あるだけでした。(片手、両手1個ずつ、そしてBT産)

消費アイテムもHaste PotionDrums of Battleの2個

あとはEncのEnchant Weapon - Mongoose

何千個アイテムがあるかわかりませんが、賞味Haste絡みのアイテムは11個しかないわけで
Hasteというリソースが完全に無駄になってる感じがします。

いい加減ノーマルのStaだのStrだのAgiだのHitCritだのでアイテムのバランス取ることに限界が来てHasteつきのアイテムをどさっとZAあたりで追加するんじゃネーかと

それなら納得もできるし、バランスもいい感じになるんじゃないかなぁなんて妄想してます。
とりあえずNerfの情報ばっかじゃなくて明るい情報も欲しいな・・・

スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


