



もうやめて鰤!rogueのライフはとっくにゼロよ!
最近よく読ませてもらってるRogLogさんのところのエントリー
これ読んでまたなんか線がぷつんと切れちゃいましたよ!
WF Nerfはまぁなんとなく我慢ができた
Sword Specのも理解はできる
Haste Rateの効果でちょっとガクッときて、でもまぁここまでならと思っていたらデスよ

PPMのNerfってなによ!
Combat Potency乙とかもーね(ry
オフハンドに振りの速い武器持つ意味無くなった気がする=Combat Dagger死亡みたいなー

どちらにせよDaggerはSwordにかなわないよってのが最近のあれでそれみたいなので
いちおうSword取るように、通うつもりのなかったArenaのポイント貯めたりしてるわけですが
それにしても今まで割りとこだわってきたDaggerが乙になるのはつらい・・・

正直なところ、Daggerは後ろ取らなきゃいけない割りに弱いってのがあったので
Buff入るかなとか淡い期待をずっと持っていたのですが
とっても甘かったようです。

Shmにリロールも考えたのですが、まだきてないパッチで踏み切るのもあほらしいし
T4もがっつりもらってるのでこのままRog続けるとは思います。

ZAが追加されるパッチでBadgeベンダー追加されるみたいなので
そこで武器でも増やして調整するのかな

Fist Weaponとかももうチョイてこ入れされると面白いと思うんだけどなー
なんにせよ防具に比べて武器の種類が少なすぎる気がする。

それにしてもまともなCCもないんだから、ちょっとDPSが高いぐらいいいと思うのですが
どうなんでしょうねぇ・・・・



テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


