



MagTheridonもだんだん軌道に乗ってきました、1回目2回目とWlk二人でよくやってます・・・

T4chest.jpg
奴からT4胴ゲッツできました、これでT4は4個目。
これでいつでもT4脚ばっちこーいな状態に
(T4脚ってステータスはすごいんですが、Gem穴ついてないからいまいち使いにくいんですよね。

期待の4個Setボーナスですが、だめですね
Daily中に山ほどMob狩ったのですが、まぁまったくと言っていいほど発動せず・・・・
Bossとか長期戦だと出るんですかねぇ。
T5が手に入るようになったらT4とT5を2個ずつとかがいいのかな?
(あーでもT5の2個Set効果も微妙だわ・・・・
で、Magまで終わったらSSCかEyeだろってんで
Gruulより弱いと評判のVRを見るために、The Eyeを見学に行ってきました。
alar.jpg
Al'ar綺麗だった。

結論としてはTrashうざすぎ!
どれが痛いとか、CCできるとかいまいちよくわからなかったんで
Wikiを見つつ試行錯誤しながらやったためMagの後だったのもありちょっと時間オーバー。
vr.jpg
VRの前まで掃除してお開きとなりました。
まぁ次回はもうチョイ時間短縮してTryする時間も取れるでしょう。

SSCといいThe Eyeといい、道中のTrashがうざくてRaidやってるって感じですな(なんのこっちゃ
某Rogさん曰くRaidはTryが終わるとう○こだよなと
私はアイテム厨でファームも好きなんでちょっと極論かなとは思いますが、
TBCに入ってからTryRaidは確かに楽しくなったなと最近実感してます。
今のところちと人数がカツカツできついですが、これから先のRaidも順調に行くといいな・・・

そんなわけでKeer Timeではメンバーの募集をしております。
以下のGuildサイトと募集要項を見て興味を覚えた方は、
私BuhyanもしくはうちのメンバーにWisをお願いします。
Keer Timeギルドサイト
募集要項
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


