



まぁ昨日も1Dayでハカーまでやったんですがね
ここのところ平日でも20人Raidできるようになってきて
なんとなくRaid団体ぽくなってきていい感じなんですが
毎回毎回Raidの話だとあれなんでそれ以外の話をば

人がいないとか、Raidの時間まで1時間しかないとか言うときは
だいたいRep稼ぎか金稼ぎしてるんですが
両方できるSilithusで狩りをしてるのがほとんどです

詳しくはWikiを見てもらうとして
ここにいるTwilightどもはエレを呼ぶためのTwilight setと、
10枚納めるとrepが100もらえるTilight textを落とします

両方ともAHで1g前後で売れるのでとてもおいしいです
(ある程度自分のrepがたまるまでは自分で使いましょうね :)

んで延々とTwilightを狩り
近くにギルメンがいればエレを召還しぬっころしを繰り返す訳ですが
たまーにnamedのTwilightのおっさんがわくんです
200609131.jpg
こいつ今まで緑のしょぼアイテムしか落とさないと思ってたんですが・・・
200609133.jpg

倒したらこんなもん落としやがりました!

これRaidmobを呼ぶために使うんですが
売ったら30gのSignet3個とLBS5個?で交換してもらえるんで
AHで売ると100gぐらいにはなります
今まで見つけてもそんなに必死に狩らなかったんですよ
今度からは見つけたら必死に即killです!



200609134.jpg
ギルドGalvanizeでは金○大好きいじりー君と一緒に
延々とナーガを狩り続けられる楽しいお友達を募集中

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


