



ちゅどーーーん
magkill.jpg
てなわけで4回目のTryにて倒すことができました。
個人的には後2週ぐらいはかかるかなーなんて思ってたんですが
何とかやることができました。
最初はChannelerが倒しきれなくて、おいおいこれほんとにやれんのか?
VRでも先に行ったほうがいいんじゃね?なんて感じだったのですが
週を重ねるごとにKillSpeadも上がり、
先週やっとCubeClickまでたどり着けるようになったところでした。

まぁそんなわけで今週はCubeClickの練習ぐらいで終わりかなと思っていたのですが
そこまでたどり着けると後は割りと繰り返しで、おいおいこれ行けるんじゃねという空気に
1.jpg
何度目かのTryで1%まで削り、最後削りきれると思ったのか
CubeClickをサボるという事態によりWipe
いやぁ、1%でかすぎ・・・・(笑
でもそこまでいければ倒せないことはないわけで、次のTryでしっかりKill!
それにしてもWlk2人でよくやれたなと、SさんKさんお疲れ様でした。

CubeClickも5人同時に息をぴったり合わせなきゃいけないみたいな話を聞いていたのですが
Magのキャスト中に全員がClikcできればいいというもので、システムでしっかりメッセージは出るし
それほどシビアなものではありませんでした。
(Magのアゲーン、アッゲーイン(Not Again. Not Again!)て声が耳から離れませn

正直アクションゲーム苦手な人なんでClick係とかいやだったのですが
慣れてしまえばどーってことないですね。
CubeClickerとして割り当てられてる方が意外と楽で、
誰かが死んだときにフォローに入る方が大変かも・・・

MagあたりからVC無いとゲームにならねぇよみたいな話をよく聞きますが
全然なくても大丈夫です、RaidWarnigなりtell Macroなり作っとけば何も問題ないですね。
(ま、もうすぐデフォルトでVC搭載されるようですが・・・
VC使うことによって劇的に何かが変わるのかもしれませんが
使うことによって弊害もいろいろ起きそうで、使わないですむならこのままかなーと

↓集合写真
mag1.jpg

↓鳥葬の図
kubi.jpg

次は恐らくThe EyeのVRをさくっとやってファームしつつ
SSCのLukerやHydrossをやっていくようになるんだと思います
(ちなみにLukerには見学に行ってきました、
21人でしたが途中のTrashもそれほど苦労せずさばけました。)
Luker.jpg


それにしても今に至るまで色々ありましたが
Raidが軌道に乗ってきて一安心です。
まぁこれだけの人数が集まっているのですから、これからも色々あるのでしょうが
皆で乗り切って行きたいですね、Unionの皆さんお疲れ様でした!

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






おめでとうございます~
【2007/08/20 21:29】 URL | #-[ 編集]
>名無しさん
ありがとうございます!
コメントつくと読んでくれてる人がいるんだなって実感できてうれしいんですよね~
【2007/08/21 10:53】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


