



ns.jpg
Netherspiteも倒しまして、これでKarazhanのボスは一通り食い終わりました
全部やってみてやっぱりAranが一番嫌いかな・・・・
キャスト止めつつDPS出さなきゃいけないってのがすごい辛い
Magのチャネラーもこれに通ずるものがありますね
それにしても今週はルート&Rollがついてた
もりっと4箇所GearUpしまして、T4もこれで頭肩手の3個に
renketu.jpg
↑脚は前に取ったやつなんですがGemを入れ替えてみました
正直Gruulの脚はソケットついてなくて使いにくいので
あとはMagの胴かな欲しいのは・・・
頭に埋めたMetaGemを発動させるために、どうしてもソケットの多いものが欲しくなるんですよね
胴が取れればT4脚も強いので装備できるかなー

とりあえずKarazGearは全て手の届くものとなったわけですが
相変わらずDaggerが出ない・・・・
Emerald RipperMalchazeenの二刀流でMutilateとかやってみたいです・・・

あとはMoro様が出す革靴とNetherspiteのSkulker's Greavesかな

正直なところGruulだのMagだの25Raidは安定するまでしばらく先かと思っていたのですが
ここの所毎週やれているし、Gruulは1回倒せたらもうファームな感じだし
この調子でがんがん行きたいものです

クラス構成がそこそこいいのでいけてるんですが、この先もうチョイ人数が欲しい感じ
夏は仕事が忙しかったり、体調崩したりで結構綱渡りな感じなんですよね

かく言う私も今週は木曜以外はRaidお休み
また来週から頑張るどー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


