



Gruul3.jpg

まったくこの人はどんだけ死んだら気が済むんですかね!
ってぐらい死んでます、こんにちは
いやー、4度目のTryにしてやっと倒せましたよGruul
さすがにこんだけ練習すればみんな動きもわかるってもんで
今回のTryは最初からだいぶ手ごたえを感じていました

まぁごらんの通り私はHurtful Strikeで26kのダメージ食らって乙ったわけですが
事故ってことでひとつ(ry
でもまぁ、事故さえなければ今回も残り3%までは生きていたので
動きはもうつかめたかな

あとはどれだけDPSを出せるか
いやもう、本当腕が悪い上にGearまでしょぼいんで何とかしないと・・・

一応集合写真をば
gruul.jpg

Magにも特攻してきましたがこりゃーきつい
ま、Gruulも最初同じこと思ったんで慣れればいけるんでしょうきっと
Mag
まぁ練習あるのみです、頑張るぞー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


