



ProminenceさんのKarazhanRaidに混ぜていただいて、ちろっと行ってきました。
んでこんな感じ↓
20070724.jpg

やっぱり百聞は一見にしかずというか
同クラスの動きを見れるってのは大きいし、倒せるとまた理解がぐっと深まりますね。
個人的には倒していないBossはNetherspiteのみになりました。
KT主体のA Teamの方もIllhoofまでは倒したようで、今週はぐっと進んだ感じです。

以下チラシの裏
Aran
1.FWで動かないこと
  何はなくとも動かない!Meleeはつい殴りに行きたくなるんだけどぐっと我慢で・・・。
  Deadly Boss Modオヌヌメ
  前はBig wigs使ってたんですが最近変なエラーはくようになったのでこっちに乗り換え
  ぶっちゃけ自分の好きなBoss modなら何でもよいかと
2.キャスト妨害
  Fire BallとFrost Boltの妨害をしないといけないのですが、クラスごとに担当を決めるのがよさげ
  FireをWar、FrostをRog、Arcaneは無視って手もあり
3.エレの処理
  Wlkがいれば2CCで1Kill、Aranと違ってThreatリストを持つので、Warがキャッチに行くと吉
  (キャッチに行かないと必ずHealerに跳ねる
  エレの処理に一生懸命になりすぎてBlizzardとAEを避けるのを忘れないように!

Illhoof
1.ひたすらIllhoofにDPS
2.[/target Demon chains]のマクロを作っておく、Demon Chainを以下に早く壊すかが肝。

Prince
1.Enfeeble食らったら即Range外へ逃げる
2.↑のためにキャスターの位置は把握しておく
3.視界をふさがれているTankのために位置取りを指示する人を一人用意する
4.Infernalの位置が悪かったら潔くWipe!
(なんかすげぇ運絡みだった気がする、うん

Nightbane
1.Charred Earthはきっちり避ける、逃げ場を作るためにも壁際に位置取ると吉
2.俺様Tail Sweep食らいすぎ、真後ろには立つなヴぉけがって感じでした・・・
3.BoRの時にわく骨っ子のタゲはできるだけ早く、これを早くさばくことも肝心

必死すぎて他のクラスのことをあまり見る余裕無し
もうチョイ観察してくりゃよかったなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


