



toumei.jpg

似非虎ちょーほしー
これもトレカの景品らしいですどうやら
これのために大人買いしちゃいそうですが
まぁ今まで一人しか見てないわけで、手に入らないだろうなぁ・・・
と、まぁどうでもいいんですこんな事は

合同で25PPLに行くようになって
他GuildのRogさん達を見る機会が増えまして、あからさまなDPSの違いに愕然
いや、Gearが違うんでそもそもがGear依存なRogなら当たり前なんですが
それにしたって離されすぎだなと
こりゃ腕の問題もあるだろうなと色々いじることを決意

まずは手に入りそうな手近な武器の入手だなとバッヂが大分たまっていたので
無理やりHeroic連れてってもらってOffHand用のDaggerを入手
Mongooseを思い切ってつけてみました
20070719165110.jpg
これ使うならコンバットBuildだなぁとRebuild
ちと先日Raid前に駆け込みで変えたのでぽつぽつ振りミスがあるので
今のBuildはびみょーな感じですが
こんな感じにしようかなと

BackStabをメインに、たまったポイントはSnDを常に切らさないようにして手数を増やす
3とか4ポイントがたまる余裕があったらSnisterとShivで無理やりポイントためてEvisかな
BackStabメインで行くつもりなのでImp EvisとAggressionはばっさりいって
Opportunityとるつもり

SkillとかTrinketの使い惜しみというか使い忘れが多いので
haiti.jpg
がつっと配置変えてよく使うよう意識するために
ショートカット大きくしてみました
(ちなみにこれアドレナリンラッシュ入れ忘れてる

やっとMutilateBuildに慣れて面白くなってきたところだったんですが
まぁ、コンバットの方が性に合ってそうなので、これでちと色々やってみます

きっと私みたいなNoobなRogは最大Damの大きいSword取って
SS>Evisうってるだけのが一番強いんでしょうけどね
Areana通う元気はないのでDaggerで頑張りまっす

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






さいきんぶーたんもくじゃくさもDPSがガンガン上がってDPSTopの座がヤバイヤバイマジヤバイ

私はそろそろRaidZone以外で取れる範囲のものがなくなってきt。。。
【2007/07/20 10:56】 URL | refiana #ies1LsUc[ 編集]
いやぁ、まだまだっすよ・・・
最近やっと色々考えながらやるようになってきt
【2007/07/23 02:48】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2011/03/28 04:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


