



ProminenceさんとHarapekoさんと合同でGruul's Lairに行ってまいりました。
以前15人で特攻した時はHighKingにたどり着く前の雑魚でひーひー言ってたわけですが
人数も25人きっちりいてGearもあのころとは比べ物にならないぐらいうpしてて
特に危なげもなく雑魚は掃除しまして

highking2.jpg

HighKingもぬるっと一発Kill!
正直2~3回はWipeするかなと思ってたんですが
私がへまやらかした以外は特に危なげもなくいけちゃいましたね

で、ルートはPlateとShmRogPal用のT4トークンが2個!
まぁ最初でルートルールもろくに決めてなかったのでロールになったんですが
希望者が5人でほぼ半分の確率ですよ!
さぁロールですよ!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
roll.jpg
どーーーーーん orz
次は!次こそは!

当然Gruulにも特攻しましたがけちょんけちょんでした
まぁ感触はつかんだのであと2~3回かなー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


