



とりあえずはここを見てもらってと
んで続きで出てきたのが以下の3つ
A Fel Whip For Gahk
Guardian of the Monument
To Rule The Skies
いつまでも残ってるのもあれなんで
いっちょやってみっかってことで5人で行ってきました。
まずは
Guardian of the Monumentから
これはThe Relic's Emanationのところにある
でかいクリスタルを起動してやる音ゲー、起動するのにApexis Shardが35個必要です。
押す場所が離れているので4人いないとできません、連続5回までかな?成功すると
石のゴーレム出てきます、でこいつを倒してQIgetして終わりmonu.jpg
こいつを倒すとQIの他にApexis Crystalを落とします。
これはQgri'la Quartermasterからアイテム買うのに使います。
何が買えるかはLink先参照で。
ただ、1個だけしか落とさないので、シャード消費した人のものにするのが普通かな。
1度呼び出すとでかいクリスタルはRepopまで少々時間がかかるようです。

で、小ネタ
このQ終わらせると小さい音ゲーのほうも受けてれば同時に終わります。

次に
A Fel Whip For Gahk
爆撃Qのところにあるでかいクリスタルを触って起動してデーモン召還>倒してQIget>以上!
20070706134227.jpg
これで出てくるデーモンもApexis Crystalを落とします。
音ゲーやるより楽かも。

で、最後に
To Rule The Skies
このQは各ロケーションにある卵を触ってチビどら呼び出して
そのチビどらが「パパー、ママー」と親ドラを呼ぶわけですが
まんま小さいOnyです
20070706141735.jpg
火のブレスを吐き、Cleaveはあったかな?後ろに立つと吹っ飛ばし
一度壮絶に飛ばされて墜落死しましたよ、ええ
で、Quest自体はドラゴンから牙拾うだけなんですが、こいつはおまけで鱗落とします。
20070706164658.jpg

で、ドラゴンは4匹いるんですが
Rivendark can be summoned at (27, 64).
Obsidia can be summoned at (34, 54).
Furywing can be summoned at (66, 14).
Insidion can be summoned at (62, 7).
4枚全部鱗集めてくっつけるとランダムエンチャントの青マントがもらえます
Deathwing Brood Cloak
もらえるものがランダムな上に性能的にも使えるんだか使えないんだか微妙なところ・・・・

後ここ注意なんですが、Obsidia(34, 54)だけなんがバグってます
シャード35個使って呼び出してもチビドラが消えちゃうことあり
WoWheadにも報告上がってるのでまぁ多発してるんでしょう
ちなみに私は2回分シャード無駄にしました。
他の3つはちゃんと出るので、鱗邪魔にしないためにもとりあえずObsidiaからやるのがいいかと思います。

SkyguardもOgri'laもExaltedになったのですが、
この3つを終わらせたからといって特にQは増えませんでした。
ただQ1個につき24gもらえるのでなかなか美味しいかと

金が稼ぎやすくなってはいるようですが
その分物価も上がるわけで
いくら貯めても何かに消えていく・・・
エピックフライト?何ですかソレ都市伝説ですか?
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


