



そんなわけでCuratorとチェスイベントやってきました(どんなわけだ
日程の関係でなかなかチャレンジできてなかったのですが
今回は二日目の進行が思いの他うまくいき、土曜日にCuratorやれちゃいました
curator.jpg

Curatorはひたすら雑魚処理が大変だと聞いていたのですが
ホント忙しかった・・・・
ボス叩く暇なんてありはしませんねw
ARはDruBuff込みで300ちょい、これだけあるともらうHealはRenewのみでも事足りた感じ?
5~8割ダメージカットできてたようです

WlkのHateful Boltおとり作戦もそこそこはまった模様
終わってみるとMoroesのほうが難しいんじゃないかなんて話も出てました

で、またまたRingをもらいましてHitが200を超えました!
ring.jpg
150にするのでもヒーヒー言ってたんですけど
Raid行くと違いますな、あとはHit物はロミジュリの毒瓶トリンケットですかねー

それにしてもチェスイベントはホントボーナスゲームですな
あれでエピック2個はおいしすぐる
chess1.jpg
まぁ今回のDropはRLの呪いで両方Dru物でしたけどね!
ここのも激しく欲しいです・・・

TryDay設けたことによって進行がいい感じになってきました
次はAranかPrinceか
残りはごついボスばかりになってきましたが頑張るぞー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


