



zou3.jpg
ブル○ーカーのおかげですっかりたくましく(ry
とまぁ、60になりましてOutland突入いたしました(突入したのは実は58)
金稼ぎしてると時間があれなのでメインキャラより700g投入
エピックマウントを即買いしました
久々にすげぇ速くなったのを実感
フライトもエピックにするとこんな感じなんだろうなぁ・・・

まーこないだ買ったレシピの70ヒーラー用頭とか
まだ60なのにがっつり作成しちゃったわけで
逃げられないように自分を追い込んで育ててますw

Rampへ引率してもらったときたまーに気分でHeal飛ばしてたんですが
他人のHealthがにょいーんて回復するのを見るのもいいですな

Totemのおき方とかもちっと勉強したいのでどんどん引率して欲しいな!

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






がつがつInstanceまわすぞ!
【2007/06/19 16:37】 URL | refi #3df/eAY6[ 編集]
おう!お付き合いヨロシコ!
【2007/06/19 21:08】 URL | ぶー #-[ 編集]
ボクのUNKOのLVL上げもできるので
62以上のmobのいるInstanceにアレしてください。
【2007/06/25 17:23】 URL | Gehena #-[ 編集]
んじゃぬるっとSPかUBあたりに・・・
【2007/06/26 17:02】 URL | ぶー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


