



とりあえずまずはShadowmoonにいるMordenaiからKindnessを受けて
一連の長いChainを終わらせましょう、詳しくはWoWHeadに書いてあるので省略で
んでコレが終わるとNeutralになるわけですが、ここからは先はRidingSkillが300ないと進めません
本当にありがとうございましt

まぁそんなわけで貧乏な私はQを受けることもできないわけですよ!

λ....

Friendlyまでの道のりぐらいさくっとまとめときますかってかWikiとWoWHeadのコピペですけどね!
Blood Oath of the Netherwing
In Service of the Illidari
Enter the Taskmaster
ここまで終わると採集系のDailyQに続く模様

各採集系Profを持ってないとできないのが3種、持ってない人用のが1種
Nethercite Ore Miner用
Netherdust Pollen Herbalist用
Nethermine Flayer Hide Skinner用
Netherwing Crystals 採集Skillない人用
以上4個のQはDailyのようです、ただProf3個のやつは1日にどれか1個しかできない?

Your Friend On The Inside
A Slow DeathDailyQ
The Not-So-Friendly Skies...DailyQ

The Great Netherwing Egg Hunt
  Accepting All EggsDailyQ

A Job Unfinished...G2のQ

と、これらのQでFriendlyまで上げる模様
実際にやったわけじゃないので間違いがあったら突っ込みヨロ
英語読むのが全く苦にならない人はWiki見たほうがいいと思いまs

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






おお、解りやすい!
すばらCデス
【2007/06/01 11:10】 URL | gehena #-[ 編集]
それはよかった!
なんか急に柄でもないことしてる気がs
でもDailyQ金がたまって楽しいヨネー
【2007/06/01 16:53】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


