



とても簡単な上に最後まで行ってませんが
またさわりだけ少しBEMのQまとめてみました
はい、BEMに続くOgri'laとSkyguard関連のQの簡単なまとめです
とりあえず最初はShattの真ん中から
Speak with the Ogre
Mog'dorg the Wizened

お使いQでBEMに行かされるといきなりG5のQが3個
Grulloc Has Two Skulls
Maggoc's Treasure Chest
Even Gronn Have Standards

またまた続いてG5のQが2個
gruulsun.jpg
ogre.jpg
Grim(oire) Business
Into the Soulgrinder

G5のQが終わるとOgri'laのキャンプにお使いに
Speak with Mog'dorg
  Ogre Heaven
    The Crystals
       An Apexis Relic
          The Relic's Emanation
An Apexis RelicThe Relic's Emanationは昔の音ゲーというか、
T○Sの東京○レンド○ークで出てきたアトラクションのようなQ
光った順を覚えてその順にObjをクリックするんですが
8個連続とかとても頭の悪い私には覚えられないのでメモ取ってやってます
色でメモ取るのも大変なのでとりあえず←→↑↓で書いてます
最後の音ゲークエストはDailyです

Our Boy Wants To Be A Skyguard Ranger
   A Father's Duty
シャードためて目的のObjまで持っていくと薬に変換してもらえるQ
それなりに使えるのかなー

The Skyguard Outpost
どのタイミングで出てきたんだかさっぱりですがOgri'laのQやってるとすぐそばのSkyguardに行けってのが出ます
コレでたらそこ行くとまたSkyguard関連のQがもりっともらえます

Wrangle Some Aether Rays!
    Wrangle More Aether Rays!
NetherRay生け捕りクエスト、mobのHealthが20%になったら縄を使ってCap
たまーに殺しちゃうんですよね・・・
これもDailyQ

Bombing Run
    Bomb Them Again!
デーモンのキャンプに爆撃して置いてある弾ぶっ壊すQ
なにげにアクション要素強いです、すぐ打ち落とされる・・・
これGrp組んでやると、近くにいた場合相手のもカウントされて楽になります
これまたDailyQ

------------------------------追記-------------------------------
色々Q進めていたらまたG5のQが出てきました
まだ手をつけていないのでどんなQかあれですが
終わらせるとDaily増えるかも???
A Fel Whip For Gahk
Guardian of the Monument
To Rule The Skies
----------------------------------------------------------------

今のところ受けられたDailyQは以下の5個
Fires Over Skettis
Escape from Skettis
The Relic's Emanation
Wrangle More Aether Rays!
Bomb Them Again!
メンテ前に駆け足でやってみたんですが
5個やるのにぎりぎり1時間かからないぐらい
これで60gはウマーな感じです
ほんとにDailyというか日課というか・・・・
んで1日に10個までDailyQはできるようなので
まだあと5個はいける模様
まぁNetherstormのは激しくめんどくさいとの噂なので
この5個だけでも毎日コンスタントにまわすだけでも結構違うかな
頑張ってRepとお金稼ぎますよ!

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


