



Shm
Rogがとりあえず今のところひと段落ついたので、最近Shmを育てております
今のところガチムチのEnhShmでヒール?何ですかソレ?
って感じですが、60後半か70になったらRestShmにする予定

ぶっちゃけヒーラーって今までほとんどやったことないんですが、
メインヒーラーじゃなくてサブでBuffもちょぼちょぼやるのは楽しいかなと
せこせこ頑張って上げております。
それにしてもEnhShmって強いっすな、まだLV42の話ですが
両手にLV違いのWFかけてDualヒャッホイしてます
(次のパッチでFixされるらしいですが、ソレまでにできるだけ上げますtutiele.jpg

LV上げのモチベーションのために前もってLV上の装備を買っておいたりするんですが
お手ごろ価格でエピックメイスが出ていたのでBuyoutしようとしたら
出品者はどうにも見覚えのある名前、
他の人に買われてももったいないのでとりあえず買って後で言ったら
丸々お金返してもらえました!thx孔雀先生。
Mace.jpg
物はコレ、長く使い倒してやろうとStr20つけてやりました

後1ヵ月半ぐらいで68まで上げたないなぁなんて思ってるわけですが
なかなか難しいだろうなぁ・・・
zou.jpg
60馬、70鳥の資金もためないとね
とりあえず絶賛PL募集ty(銃声

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


