



金曜はGarrまでやったんで続きから
一応目標はGolemaggまで
まずはBaron様
Baron

とりあえずそれほど問題はなかったというか
living bombはちゃんと対処できたのに最後の自爆をすっかり忘れてましたよと

続いてShazz
Shazz
AQのMoam用とあわせてAR装備揃えないとダメですかねぇ
前回は20%で、今回は30%で特攻して死んでこい言われたわけですが
GAPP無いとすぐ死んじゃいますな
まー前回より慣れを感じたのでもうちょいやれば安定して倒せそう

お次はドリフ・・・
じゃねぇSulfuron
Sulfuron
ここはボスよりも取り巻きの雑魚4体がやっかいで
お互いにヒールしあいます
まぁ視線切った位置で1匹ずつ倒せばいいだけなんですけどね
そこまでPullする時に事故ががが
それさえなければ楽ですな

んで初チャレンジのGolemagg様
Gole1
いやー、お供の犬がなんともまたGalvanize風味というか
頭悪そうな機械くっつけてていい感じです

Golemagg2.jpg
何が痛いんだかよく理解できないうちにシボンヌ
Golemagg.jpg

とりあえずまわりの意見を聞く限りだと
きっついなぁと思ってたのはローグ勢ぐらいだったっぽい・・・w
初チャレンジでいきなりKillできるとはおもわなんだ

NSの胴もゲットできて残りはあと手首と靴のみ
いい感じにT1も揃ってまいりました

あとはネックレスと指輪のいいのが欲しいなー
まぁ残すはdomo君とRagnaros
さくっといけたらいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






Golemagは近距離にMagmaSplashと10%きったときにAE持ってるから、それじゃないのかな。
終盤は離れてRangeの方がいいのかな?
【2006/09/13 09:04】 URL | refiana #-[ 編集]
その10%切る前に死んじゃったのよねー
Pyroとか食らってたのかGFPPのabsorbが出続けてましたよ
次回からはヒーラー割り当ててもらえそうなんだけど
あんまり早く死ぬようなら見捨ててもらってある程度まで行ったらさっさと死ぬか
最初からレンジで行くか考えようかと
【2006/09/13 09:32】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


