



話し合いの結果Guild:Galvanizeは解散となりました
まぁ色々とお世話になったわけですが
人間関係ってのは難しいですね、それがMMOの醍醐味といえば醍醐味なんですがね

とりあえず心機一転新Guild立ち上げまして、GLのGehenaのもと頑張って行きます。
色々やることはあるし止まってる暇はないしね
近いうちにGuildサイトできると思うんでできたらリンクでも張って宣伝かな

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






>GLのGehenaのもと頑張って行きます。

ひいいいい


【2007/03/30 07:52】 URL | Gehena #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


