



とうとう行ってきましたKarazhan
ここはTBCの入門Raidインスタンスで人数は10人用とちょっと小ぶりなんですが
Mobはかなーりえげつないのがそろってます

そもそも出てくる敵全てUndeadなのでsapはおろか羊にもできません
おまけにCC無効でスタンできないTauntまで効かない敵ががが
Bossでもないのにちょっと気を抜くとこいつ1匹にWipeさせられたりと
ハラハラドキドキです
1stボスにたどり着くまでは雑魚エリートUndead馬を掃除していくわけですが
25分以内に全て倒してBossをaggroさせないとRepopしてしまいます
RepopしたままやるとBossAggro時に全部add・・・・
最初のを倒して25分?でまたRepop(20分ぐらいでRepopしてたんじゃないかって話もあり)
最初はなかなか時間も厳しいです
慣れてくると12~3分でやれてたみたい

↓は馬と人型のPhase1
sentou.jpg
どちらか片方を25%まで削ると人型が馬に乗って回復してPhase2

最初は2Tankで馬と人と分けてTankしてたんですが
馬も人も攻撃が痛くていまいちヒールが間に合わない
いっそのこと1Tankでヒールを集中させたほうがいいんじゃねってことで
1Tankにしてやってみました
見事はまりましてP2へ

P2からはP1の時もあったCleaveに加えてチャージをしてくるようになります
某説でOTを生贄に一定距離においておくと他の人は食らわないってのがあったので
やってみたのですが、はまっていたように見えたのですが、
どーもガセだったんじゃないかって話もありいまいち謎

なんだかんだでKillできました
kill.jpg
ばたばたと位置をかえたりしなくてもいいボスなので
慣れればこいつはそんなにきつくないですな

とりあえず恒例の記念撮影
kinen.jpg

2nd BossのMoroesに挑戦中ですが
こいつはきついわ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






昨日お誕生日だったんだよね!
おめでとうございました

wow内で言いたかったけど、昨日は
墓参りで早起きしたから凄く早く寝ちゃった

今年もぶーちゃんに良い事が
特にあんなことやこんな事が...
たくさんありますように
 
【2007/03/19 22:46】 URL | Hosi #-[ 編集]
どもども
とうとう20代最後の年に・・・

>特にあんなことやこんな事が...
ど、どんなことですか!
【2007/03/20 11:35】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


