



Status.jpg
どもども、また日記さぼり気味です、こんにちは
ぼつぼつをクエストをこなしつつ遊んでおります
インスタンスにもちょこちょこ行ってはいるんですが
まだぜんぜん足を踏み入れてないWingも結構あったりして
とりあえず5menは一通り行きたいなーなんて思ってる今日この頃です

インスタンスに通う回数が少ない割りに
割と満足いく装備がそろってきました
Hit150,Critも25%ぐらいを目標にしてたんですが
きっちり超えてきました
Dropはもちろんいいものがあるんですが
必ずやればもらえるクエスト物でもかなりいいものが揃ってまして
helm.jpg
このヘルムも見た目は最悪ですが
CEのrepエンチャかましてメタソケット埋めたらかなりいい感じに

shoulder.jpg
D3肩ゲットしたり

boots.jpg
某熊Hntにエロイ靴もらったりで
お目当てのものが続々と

一番うれしかったのはコレ
trinket.jpg
Haste Trinket!
Dagger使いだとHaste関係のアイテムすごいですな
SnDとあわせて使うと下手にSSだの後ろとってBS撃つより
ただ殴ってるほうがDPS高い感じ

D3セットのHaste効果も早く欲しいです
とりあえずSL通って脚装備getかなー
スポンサーサイト





Mag的にはD3が使えない装備なので集める気が薄いな。
TK方面にまったく行ってないのでそろそろTKもいこうぜ!
【2007/03/01 13:29】 URL | refiana #-[ 編集]
>れふぃさん
おう、行こうじぇ
それにしてもRog居場所がありません
なんとかしてくだs
【2007/03/02 09:25】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


